<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007년 11월 30일 롯데월드로 소풍을 갔습니다.
2007年11月30日、ロッテワールドへ遠足にいってました。
어렸을 적에 왔던 기억이 나는군요. 약 8년? 만입니다.
幼いころ、家族できたって事しか覚えていません。約 8年ぶりです。

e0126558_2272265.jpg

사진이 흔들리긴 하지만 간판에 롯데월드라고 써져있군요.
ちょっと揺れてますが、看板にちゃんと「ロッテワールド」って書いてありますね。

e0126558_2294596.jpg

이 회전목마 근처에서 무언가 촬영같은 걸 했어요 ㅋㅋ
この回転木馬の近くでなんかドラマの撮影みたいなもんしてたんです。

e0126558_2334176.jpg

뭐시깽이 레볼루션이라는 롤러코스터입니다.
なんとかレボルションというゼットコースターでした。

롯데월드에 이것 말고 '아틀란티스'라는 롤러코스터에서 사람이 죽어서 유명해졌던 기억이..
ロッテワールドにほかに「アトランティス」というゼットコースターで人が死んで大騒ぎになってた記憶が・・・。
지인의 이야기를 빌리자면, "출발할 때 있었는데, 도착하니 없더라"
知り合いの話によれば、「出発する時 居たが、到着しておらん」だそうです。



e0126558_2442020.jpg

외부에서 한눈에 보이는 성입니다.
外部から一目で見える城です。


他にもいっぱいありましたけど、
ここで乗ったのは、「モノレール」しかないんです。
[PR]
by kdw231 | 2008-02-28 02:48 | 写真

어쭈구리??

e0126558_1205734.jpg


韓国のバスには交通カードを使って乗車することができますが・・、
日本にはいったことがないんで、どんな形をしてるか気になりますね。
[PR]
by kdw231 | 2008-02-22 01:25 | その他



コンビニに車突っ込む、60歳女性重傷
편의점에 자동차 돌진해, 60세 여성 중상




 2日午前7時半ごろ、足立区綾瀬のコンビニエンスストアで、36歳の女性が運転する車が駐車場の車止めを乗り越えて店の窓ガラスに突っ込みました。
2일 오전 7시 30분쯤, 아다치구 아야세의 편의점 エンスストア에서 36세 여성이 운전하던 자동차가 주차장을 넘어 가게의 유리창을 들이받는 사고가 있었습니다.

 この事故で、店の前の公衆電話を使っていた60歳の女性が右足を骨折する重傷を負いました。店には客はおらず、店員にもけがはありませんでした。また、車には運転していた女性のほか1歳と5歳の男の子が乗っていましたが、けがはありませんでした。
이 사고로 가게 앞의 공중전화를 사용하고 있던 60세의 여성이 오른다리에 골절상을 입었습니다. 가게에는 손님이 없었고, 점원도 상처는 없었습니다. 또, 차에는 운전하던 여성과 그 밖에 1살과 5살의 남자아이가 타고 있었지만 부상은 없었습니다.

 調べに対し、運転していた女性は「駐車しようとしてブレーキとアクセルを間違えた」と話していて、警視庁は詳しい事故原因を調べています。(02日17:40)
조사에 대해 운전을 하고 있던 여성은 "주차하려고 했는데 브레이크와 엑셀을 헷갈렸다"고 말하고 있어 경시청은 자세한 사고원인을 조사하고 있습니다.

More
[PR]
by kdw231 | 2008-02-02 21:09